納品までの流れ

お申し込み後

Step1.
お申し込みをしていただいた内容の確認をさせていただき、最長で2営業日以内にメールで返事をさせて頂きます。
初めのお申し込み内容で問題が無ければ、納期の連絡となります。
問題の有る場合(定額で出来ない場合や、質問が有る場合)は、その旨のメールをいたします。
その場合は、返事を頂いてからの作業となります。
※こちらへの連絡先等は、お申し込み時のサンクスメールに記述してあります。

Step2.
メールフォームができあがりましたら、当HPのテストサイトにアップを行い、そのURLをメールにて連絡いたします。
動作に問題がないかの確認を行っていただきまして、問題の有無についての返事をメールして下さい。

Step3.
問題が有れば、修正後にまたメールにて連絡をさせていただきます。
問題が無ければ、納品手続きとなります。
こちらからPayPalの請求書ツール経由で、作成費3万円+消費税の請求をさせて頂きます。
https://www.paypal.jp/jp/contents/service/request-money/

Step4.
こちらでPayPalへの支払い確認後に、宅ファイル便にてメールフォームプログラム一式をzipにてアーカイブして送付いたします。
※納品を行ったメールフォームのサーバー上での動作で問題が生じた場合は、ご連絡を頂ければ助力をさせて頂きます。


アフターサポート

初回納品から2週間以内で1回に限り、1~2箇所までの項目の修正や検証の変更、メール文の変更に対応いたします。